top of page

マイアミで展示

いよいよ明日からアメリカで「マイアミ・アート・ウィーク」が始まり、その中の「レッド・ドット・マイアミ」で私の写真も展示されます!

2019年、いろんな場所で展示していただけましたが、最後はまたすごい国際アートフェアです。


アーティストを名乗ってても、しょせんまだまだ素人なので、アート事情なんて全然知らなくて、

数年前に、ニューヨークで展示できた~!って喜んでましたが、

今振り返れば、現地の方がご覧になるぐらいの規模のグループ展でした。


国際アートフェアは、世界中のギャラリー・美術関係者・コレクターなどが集まるもので、

特にマイアミは、世界中のVIPが自家用ジェットでやってくるというのですから、相当な規模だと思います。


サンタフェに続きマイアミでも、同じブースに草間彌生さんの作品も展示されます!

世界的アーティストの作品と同じ会場に展示されるなんて、本当にすごいことです!

こんなすごいアートフェアに、お声をかけてくださったギャラリーエデルさんには感謝いたします。

海外で展示したいと思っても、自分の力では無理ですから、

アート業界の方々の目に留まって、お話を頂けたことは本当に嬉しいことです。


もし、マイアミのほうにお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


​Red Dot Miami​

会期:12月4日~8日

会場:Mana Wynwood 


このパネル3枚を展示します。




bottom of page