top of page

ポートフォリオサイト作りました

令和1年11月11日の良き日に、アーティスト用のポートフォリオサイトをオープンしました。


まだ修正するところもありますが、ほぼ完成しました。


是非ご覧ください。


ご意見ご感想もお待ちしております。



タイトルが、


Kiyoko FUEKI


となっていますが、今年サンタフェとルーブルの海外のアートフェアに参加した際、

FUEKIが大文字になってたので、こういう表記なのかなとそこだけ合わせてみました。




アーティストとして、これからもっと多くの人に喜ばれる仕事をしたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。



bottom of page