top of page

テレビに思いっきり映りました!

12月11日12日と二日続けて、テレビにラブサンライトがバッチリ映りました!

テレビに写真が映っているところが見たいという願いが叶いました☆

どちらも、群馬テレビで、太田フレックス高校の校長室に飾ってある写真なのですが、

11日は夜のニュース番組、12日は学校を紹介する番組でした。

学校紹介のところでは、写真がドーンと大きく映っているのでびっくりです。





YouTubeに番組がアップされています。13分ぐらいのところから写真が映ります。



私は全然知らなくてリアルタイムで見られませんでしたが、偶然見ていた友達が写真を撮って送ってくれました♪




bottom of page