top of page

「ワールド・アート・ドバイ」に出展☆

数年前から出展したいと思ってた、中東最大の国際アートフェア「ワールド・アート・ドバイ」に出展することになりました✨



お世話になってるジョージアのFirst Wish Art Galleryがブース出展するので、私も参加できると思ってたら、


「ワールド・アート・ドバイは、写真は展示できないルールがある」


と去年の12月に言われましたが、

4月中旬になって、出展できるとわかりました✨️



また中東に「平和」の写真を展示できます✨️



中東の方々、そして世界各国の方々にご覧いただけるし、


アラブの王族が来場するという話も!?



 

太陽の開運パワーが発揮され、


無理だったとあきらめたワールド・アート・ドバイに、まさかのミラクルで出展でき、


また1つ大きな願いが叶って嬉しいです☆



World Art Dubai 2024 

【会期】5月2日~5日 

【会場】ドバイ・ワールド・トレード・センター​












「平和」


bottom of page